春期講習

自分にぴったりな授業で、最高の新学期にしよう

4月からはいよいよ新学年。
新学期が始まる前に、ここまでの内容をしっかり復習して、苦手を克服しておきましょう。
得意な教科は予習に力を入れて、一歩リードできている状況を作っておくと、とても有利に学習を進めていけます。

また、この時期は学校の勉強以上に実力をつけていくのにもとても良い時期です。
ここまでの学習範囲から入試問題に挑戦したり、単語学習に力を入れて語彙力を高めておくと、実戦力・応用力も養うことができます。

自分にぴったり合わせた春期講習で、最高の新学期を始めよう。

1:2・1:3〜5のクラスは、同じ進度・同程度のレベルでのみ可能です。お友達をお誘い合わせの上お申し込みください。

60分クラスは1・2年生の学習の維持に、80分クラスは苦手克服や実力強化・受験対策におすすめです。

〈日程〉 3/25(月) 〜 4/3(水)【8日間】(3/30(土)31(日)はお休み)
〈申込締切〉 3/14(木)
〈教科〉 英語・数学・国語・理科・社会 から選択可
・受講料は、春期講習初日までにお持ちください。
・教材を使用する場合は、別途実費にて頂きます。お持ちの教材を使用する場合は、教材費は頂きません。
・1:2・1:3〜5のクラスは、同じ進度・同程度のレベルでのみ可能です。お友達をお誘いの上お申し込みください。

☆ ホームページからお申し込みの新規生限定 各コース5,000円割引 ☆

Course and Tuition Fee
コース・受講料

Application
お申し込み


    oshiage@1zemi.comからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

    受講コース


    1:2・1:3~5のクラスは、基本的に同じ進度・同程度のレベルでのみ可能です。お友達とお誘い合わせの上お申し込みください。