冬期講習

冬期講習

冬休みは、苦手克服や新学期の予習を頑張って、しっかり実力をつける絶好の機会です。

一橋ゼミナール押上校の冬期講習は、超少人数授業・個人授業ならではの対応力で、苦手な教科・苦手な部分から復習・予習に取り組み、確実に実力を伸ばせます。

生徒のレベルに合わせた超少人数授業・個人授業

1クラス最大5名の超少人数授業だからこそ、自分のレベルや苦手に合わせてしっかり教わることができます。1コマ50分の授業にしっかり先生がついて授業をしてくれるので、「ニガテ」「難しい」が「わかる!」に変わります。

8日間の日程でしっかり復習、基礎力を養成

8日間でここまで習った内容をしっかり復習し、着実に基礎力を養っていきます。受験生は入試に向けて最後の追い込みとなる大切な期間となります。過去問等を演習し、入試に備えていきます。

実際にどのような受講内容にするかは、受講前に面談にて苦手教科や希望される事項などをお伺いしてご相談の上決定させていただきますので、受講をご希望の方は下記フォームより面談希望日や学年等をご記入の上、お申込ください。

体験授業のお申込も承っておりますので、ご検討ください。

    冬期講習 面談希望日 (必須)

    時30分~(50分程度)

    塾に通われた経験はありますか?
    あるない

    各教科の得意・不得意を教えてください。
    数学/算数 得意普通苦手
    国語 得意普通苦手
    英語 得意普通苦手
    理科 得意普通苦手
    社会 得意普通苦手

    どなたかにご紹介された場合は、ご紹介者をご記入ください。